おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

サンタさんがきた!唐崎の12時間特訓

2016年12月26日 | 日記

今年は運良く?冬の12時間特訓はクリスマス・イブの日に開催されました!

生徒たちも「頑張ったらなんかもらえるかも♪」と期待大。。。

それはお楽しみで、いろんな先生の入れ替わり立ち替わりでの

特別授業がおこなわれました!

書けるかな?

もちろん入試問題もばりばり進め、また一つステップアップしました。

最初からフル回転でしたが、夏と比べ

「12時間が苦じゃなかった!」と頼もしい声が多い。

毎日教室にきて、自習習慣がしっかり出来ているからですね!成長を感じた一日になりました。

サンタからの、ガンバルみんなにプレゼント♪

以上、今日の専門科目は体育!ジャージ姿の岡田でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャチョー登場! | トップ | きっと勝つ  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事