NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

雨の土曜日

2011-04-23 16:58:13 | 1400GTRあれこれ
ここのところ、急な仕事が土日に入り、思うようにバイクに乗れていません。
そして今日は雨です。。。
バイクカバーに雨が降り注いでいます。
リフレッシュしたかったのですが残念です。






話はかわりますが、今朝の新聞によれば、
大震災を受けて、高速道路の平日1000円が無くなり、更に土日の1000円も6月で廃止のようです。

懐具合から、我が愛車は、本領発揮できる場所を走行する機会が減りそうです。
早く復興して、平日1000円の話が出るようになってもらいたいものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの傷、心の傷・・・ | トップ | プレスト試乗会に行ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと波乱あるかも? (怪物@群馬支部。)
2011-04-23 19:34:00
こんばんは。(^^)

被災地は1,000円を継続しても良い気がしますね。
与党の中でもいろいろと意見が異なるようですから、まだまだ、今後ひと波乱あるかも?ですね。
返信する
Unknown (goichi)
2011-04-24 07:03:08
怪物@群馬支部。さん
コメントありがとうございます。
震災対策財源をどうするのか、色々な意見がありますね。
個人的には経済活性化も必要だと思うのですが。。。
どうなるのでしょう。
返信する
Unknown (サンジ)
2011-04-25 16:51:34
こんにちは!
平日2000円のお話もなくなっちゃいましたね・・・休日1000円のうちに遠くに行きたいと思いました。

そういえば、カバーに撥水処理してます!
綺麗に水を弾いておりますね!!
返信する
Unknown (goichi)
2011-04-25 22:02:36
サンジさん
鋭い観察力!
撥水状況をみて防水スプレーを掛けてますよ。
少しは違うのではと思っています。
返信する

コメントを投稿