NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

バイクの傷、心の傷・・・

2011-04-17 09:19:46 | 1400GTRあれこれ
先週の初タンデムでドジを踏んだことを記載しました。
昨日、バイクで出掛けて帰宅後、雑巾掛けしていると。。。

サイドミラーに貼り付けてあった反射板の一つが取れ掛けていました。
傷つくのを防いでくれたようです。
写真では真ん中のもので、右下に擦り傷が入っていました。



こちらは、エンジンガードのキャップです。
前回転かした際に、余計に2個買ってあるのですが、当面のままにしておきます。



倒した際にはショックでした。
サイドスタンドを出したつもりになっていたとは、老化現象でしょうか。。。

今日は、9日土曜日に続き13時から会議。
走ることは出来ません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道志道~山中湖 | トップ | 雨の土曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンジ)
2011-04-21 11:01:08
こんにちは!
老化現象とは違いますよ~
他に気をとられていたり、疲れた時におこる
ウッカリミスですよ!!
ワタクシもウッカリ転ばせてしまいましたから(^^;;
返信する
Unknown (goichi)
2011-04-23 08:11:14
サンジさん
慰めのお言葉、痛み入ります。
ああ、情けない。。。
返信する

コメントを投稿