NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

我が家にも来ました!

2012-08-08 22:39:40 | 1400GTRカスタム&メンテ
本日、リアブレーキのリコールの案内が我が家にも来ました。
リコールの連絡を受けたのは、車も含めて初めてです。

購入店から連絡が来るかと思ったら、カワサキからでした。
カワサキ店から購入する、購入店から連絡が来るのでしょうか?

封筒と連絡文書です。
今度の土曜日にでもレッドバロンに出向いてみたいと思います。







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山スカイライン、箱根&... | トップ | バイクの日記念でプレゼント... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2012-08-10 01:38:18
重要な問題で無いといいですね。でも何も無かった今のうちならまあよしですね!

私も原付バイクのメーターの時ぐらいしかリコールの案内と言うのはもらっていませんが、その時は国産車なのでメーカーからでしたね。
返信する
Unknown (サンジ)
2012-08-10 09:09:54
こんにちは!
ワタクシのところにも来ました!
同じく購入店からではなく、
KAWASAKIからのお知らせでした。
購入店からは連絡ないなぁ~(^^;
お盆明けにでもタイヤ交換のついでにお願いしようかと思っております(^^)/
返信する
Unknown (goichi)
2012-08-11 10:30:05
yoneさん
リアブレーキに関するリコールです。
砂利のあるような場所を走らなければ大丈夫だと思いますが、早めに修理してもらうようにします。

サンジさん
やはり購入店からの連絡はないんですね。
連絡があるとなんとなく嬉しいのですが。
返信する
Unknown (yoshi)
2012-08-18 19:58:35
goichiさんこんばんわ。
先日HIDの質問をさせて頂いた者です。
1400GTR、契約してきました!08モデルですが今月末に納車の予定です。
goichiさんのブログ、GTRの購入時から今までを一気に読ませて頂きました。
GTRに対する熱い思いが綴られてて、僕も今回購入を決断するに至る影響が少なからずありました。
今まで17年間ZZR1100を乗ってきて問題のなかった格納庫までの砂利道をアスファルト舗装にする工事から始まります。
これから先goichiさんのように愛着を持って長く乗り続けて行けたらと思ってます。
僕は住まいが札幌なので今年はもう何回も乗れないと思うんですけどね…
通年通して乗れるそちらが羨ましいです。
goichiさんもどうか事故には呉々も気をつけて、バイク人生をエンジョイしてください。
納車になってから何か解らないことが出てきましたらまた質問させてください!

返信する
Unknown (goichi)
2012-08-19 21:46:55
yoshiさん
契約おめでとうございます。
納車が楽しみですね。
ご質問があれば、同じ08モデルなので判る範囲でお答えします。
とはいっても素人なのでご期待に添えるか否か判りませんが。。。
お互い、1400GTRでのバイクライフを楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿