NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

富士山スカイライン、箱根&芦ノ湖スカイラインを走ってきました。

2012-08-04 22:31:58 | 1400GTRツーリング
今朝は6時過ぎに自宅を出ました。
奥多摩を目指す予定でしたが、北には雲が。。。
一方、富士山方面は快晴!

予定を変更して道志道~山中湖~R139号で鳴沢村から南下し、富士山高道路を往復して富士山スカイラインを走りました。
その後、御殿場から箱根&芦ノ湖スカイラインを走って午前中に帰宅です。

くねくね道を堪能しました。
それに、比較的気温が低くて気持ちよく走ることができました。

最初の休憩地は定番の道の駅道志。
7時半過ぎでしたが既にバイクが結構集まっていました。




山中湖からの富士山は雲が掛かって見えず、残念でした。




道の駅なるさわでも富士山は望むことはできませんでした。




が、ここでハプニングがありました。
以前ブログにコメントを寄せてもらったことのあるCB1300SBのショウセイさんが居合わせ、声をかけて下さいました。
短い時間でしたが、お話しできて楽しいツーリングとなりました。
有難うございました。


この後、富士山が綺麗に見えてきたので、富士山高原道路(上九一色村)を往復しました。
そして富士山スカイラインを走り、さらに箱根&芦ノ湖スカイラインを走って帰宅しました。
箱根近辺は、雲が出ていて今一つの天気でした。




くねくね道は堪能できましたが、リアタイヤはそれなりに削れていました。
気温が高くなるとBT023は今一つですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば。。。 | トップ | 我が家にも来ました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショウセイ)
2012-08-05 15:29:23
こんにちは。。
こちらこそ有難う御座いました!
やっと憧れの(笑)方にお会い出来て感激でした。
出られる直前に声を掛けてしまいましたが、気さくに会話して頂きましてありがとうございました。
1400GTR・・・う~ん やはり実機はカッコイイ~。。
今度は是非 ご一緒に走らせて下さい。。
毎回ソロはちょっと寂しくなってきました・・・。
またお会いしましょう!
返信する
Unknown (goichi)
2012-08-05 22:27:48
ショウセイさん
声をかけて頂きありがとうございました。
同じようなコースを走られているとのことでしたのでまたお会いできそうですね。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (yone)
2012-08-10 01:41:52
そういえば先日、以前goichiさんがこのブログでご紹介されていた、富士吉田の麺許皆伝にバイクで行ってきました。
平日にも関わらず昼時だったのでかなりの混み方でしたが、美味しかったので並ぶのも良くわかりました。
返信する
Unknown (goichi)
2012-08-11 10:48:18
yoneさん
麺許皆伝に行かれましたか。
吉田うどんの中でも好きなお店です。
お口に合ってよかったです。
返信する

コメントを投稿