NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

バイクの日記念でプレゼントを頂きました。

2012-08-19 21:49:14 | 1400GTRツーリング
岡山への帰省、天候不良もあって、2週間ぶりに愛車に乗りました。
早く出かければよいのですが、疲れもあって8時半に自宅をでました。

やはり午前中には帰宅したかったので、お手軽コースの伊豆スカイラインを目指しました。
今回は往復とも箱根新道を利用しました。

富士山は望めませんでしたが、箱根に上がると気温が下がり、さわやかでした。
伊豆スカイラインは風もなく、快適でした。

滝知山公園から望む駿河湾です。




そして、相模湾側です。




いつも通り、天城高原ICで折り返しました。




スカイポート亀石で休憩です。




バイクの日を記念して、静岡県道路公社が粗品配布中でした。
頂いた粗品です。
タオルハンカチ、ポケットティッシュ、鈴鹿サーキット50周年記念ステッカー(提示すると9/1~2日の入場無料)の3点です。
有難うございました。




ティッシュにはバイク事故多発のため、伊豆スカのバイク規制を検討中とのチラシが入っていました。
が、今日もバイク事故があり、救急車が出動していました。
マスツーリングでの自損事故のようでしたが、バイクは東名高速と同様、カワサキ車でした。
大したことが無ければよいのですが。。。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にも来ました! | トップ | 午前中は椿ライン、午後はレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2012-08-23 11:34:53
バイクの日なんてあったのですね。
粗品では前に奥多摩で一緒に走ってた前3台の人が
追い越し禁止で違反切符を切られた待ち時間に、ご自由にお持ち下さいと言う感じで、ステッカーや巾着袋、トートバックなどがあったので、いろいろもらって来たことがあります。
タオルハンカチはいくらあっても良いので、ちゃんとYAMAHAのですし良かったですね!交通安全と書いてあったらちょっと微妙ですが(笑)
返信する
Unknown (goichi)
2012-08-23 22:49:47
yoneさん
そうなんですよ~!
新聞にも広告が出ていました。(日経は1面使用)
ところで、警視庁はすごいことやっていたんですね。
貰うだけならいいんですけど。。。
返信する
Unknown (yone)
2012-08-23 22:58:48
新聞に出ていたほどとなると、これから毎年8/19はバイクの日で通りそうですね!
そうなんです。案外使えそうな物も多くて、捕まってないのに何だか悪いなぁとさえ思ったほどです。まあ本来は捕まって気を悪くする人にせめてものお情けで上げるためのものなのかな?とは思いましたが、手持ちぶさたにしてる待っている我々にもどうぞ持っていって下さいと言われたので持ち帰りましたが(笑)
返信する

コメントを投稿