NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

伊豆スカイライン

2014-11-16 20:12:02 | CB1300SB
11月は土曜日に行事が目白押し。。。
先週、今週、来週の土曜日ともバイクに乗ることができません。
昨日は快晴だったのですが、残念でした。

今日こそはと意気込んでいたのですが、朝の平塚は曇り。
今一つだったのですが久々に伊豆スカイラインを走ってきました。

亀石です。




そして折り返し点の天城高原ICです。




バイクはかなり多かったのですが、比較的道路は空いていて気持ちよく走れました。
今日時点で走行距離は2050km。
中々距離が伸びません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年式CB1300S... | トップ | 道志道 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yone)
2014-11-16 23:36:59
私は土日ともに乗ることが出来ませんでした。
寒くなりますから、今のうちに今のうちにと・・・
と思っているのですが(笑)
返信する
Unknown (道楽パパ)
2014-11-17 07:03:06
初コメントさせて頂きます。
いいですね~。まだ乗れるのが羨ましいです。
こちら北海道では既に積雪で今シーズン終了
となってしまいました(涙)
返信する
Unknown (goichi)
2014-11-17 23:06:57
yoneさん
お互いになかなか思うように行きませんね。
少しでも時間があれば乗りたいと思っています。

道楽パパさん
ご訪問ありがとうございます。
バイクに乗れない期間があるのは残念ですね。
その分、バイクシーズンがより楽しく感じられるのでは?
最近、距離が伸びてませんが、これから走れない方の分までしっかり走りたいと思います。
返信する

コメントを投稿