NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

道志道

2014-11-28 20:01:56 | CB1300SB
今月は週末に用事があったり、天候不良だったり、加えて腰痛になったりで、思うように走ることができませんでした。
そのため、ブログの更新も中々できてません。

今日は有給休暇。
腰痛は治っていないもののバイクに乗りたくて少し走ってきました。
が、体の不調の影響か、走りは今一つでした。

道の駅どうしで引き返してきたのですが、途中小雨が。。。
天気予報では降らないはずだったのですが、当たらなかったですね。

平日ですが、ツーリングしている方もちらほらいました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆スカイライン | トップ | 冬の定番コース 椿ライン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんぷる)
2014-11-29 10:56:27
こんにちは。
私も同じく腰痛持ちでここ数日違和感があります。そんな中、ドリーム店へ行きCB1300SBに試乗してきました。感想は「どこまででも走れそう!」、今乗っているNinjaより楽に乗れそうでした。来年の2月に赤黒のSBが発売されるようですね。ゆっくり買い替えを検討します。お身体お大事に!
返信する
Unknown (yone)
2014-11-29 20:54:52
お暇を見つけて乗られてきたのですね!
私も腰痛持ちですが、今は気をつけており、ここ1年ぐらいは歩けないほどのことはなく、何とかなっていますので今後も気をつけたいと思っています。

バイクの方は先日ついにバッテリーが上がってしまいまして、一応充電しましたが、そろそろ怖いので新しいバッテリーを購入してあります。
土曜は仕事でしたが、もしかしたら日曜は乗れるかもしれません。
返信する
Unknown (goichi)
2014-11-29 21:06:55
しんぷるさん
CB1300SBに試乗できてよかったですね。
個人的にはマイルドな味付け?に思いますので、長距離も大丈夫なのかもしれませんね。

yoneさん
ここ一年、腰痛が中々良くなりません。
困ったものです。
ところで、バッテリー交換とのこと、出費が痛いですね。
返信する

コメントを投稿