NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

久々に奥多摩周遊道路を走ってきました。

2011-11-04 21:12:07 | 1400GTRツーリング
昨日は、バイク以外の用事があり走れませんでした。
が、本日は有給休暇!
早速出掛けてきました。

久しく奥多摩に行っていないので一走りです。
ルートは、平塚~青野原~藤野~上野原~檜原村~奥多摩周遊道路~奥多摩湖~小菅村~上野原~藤野~青野原~平塚です。

最初の休憩地は都民の森です。
自宅を8時前に出て、2時間強で到着しました。
平日なのでもっと時間が掛かると想定していたのですが案外早く到着しました。

紅葉が綺麗でしたのでバイクを横付けして撮影です。
バイクは数台でした。




次は奥多摩湖に降りて、湖畔で撮影です。




小菅村です。




神奈川県内は台風の影響か、紅葉と言うよりは枯葉状態です。
奥多摩湖周辺はそれに比べると綺麗でした。



最後におまけです。




先週もヘッドライトのレンズが曇っていました。
その時は気付くのが遅く、バルブを外して換気したのですが不十分だったようです。

再度バルブを外して換気しておきました。
明日は大丈夫だとは思うのですが。。。

屋外にカバーを掛けて保管しているため、大雨が降るとこのざまです。
バルブを外すのは簡単ですが、何とかならないものでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦ノ湖・箱根スカイラインと... | トップ | 何時もと逆回り。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿