NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

芦ノ湖・箱根スカイラインと道志道を走ってきました。

2011-10-30 17:47:15 | 1400GTRツーリング
ほぼ2週間振りに愛車1400GTRで走ってきました。
バイクはやっぱりいいですね。

箱根新道で上り、芦ノ湖&箱根スカイラインを走り、御殿場⇒小山⇒山中湖⇒道志道をたどり、帰宅しました。
当初は培倶人秋祭りに参加しようと思ったのですが、天気予報で午後から雨が降る可能性有りだったので取りやめました。

ということで、8時前に自宅を出て、11時半過ぎには帰宅していました。
箱根新道では久々にスピード違反の取締に遭遇しました。

車の流れにのって走っていたところ、先頭と次の車が呼び込まれていました。
危なかったです。

芦ノ湖スカイラインの料金所です。
前方に富士山が見えていました。
快晴ではないのが残念でした。




三国峠です。
記念碑の前には車がいたので、今回は無しです。



そして箱根スカイラインの料金所です。



山中湖の上から望む富士山です。
日が射さず少し肌寒かったです。



トイレ休憩した道の駅どうしです。
バイクが結構多かったですよ。



朝、エンジンを掛けた際にはバッテリーが12.0Vと表示されていました。
ですが、帰宅時には12.4Vの表示に上がっていました。
一安心です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握力 | トップ | 久々に奥多摩周遊道路を走っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿