NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

伊豆スカイラインをめざしたものの。。。

2017-11-26 15:44:40 | V-Strom650
天気が良いので伊豆スカイラインを走るつもりで箱根まで行ったものの。。。
強風に加えて、時間が早かったため路肩には霜がおりており、日陰はやばそうな感じで、途中で引き返しました。

ということで、いつも走って通るだけの富士箱根ランド入り口で記念撮影です。
富士山が綺麗に見えていました。







駿河湾も見えていましたが、霞んでいました。





地元平塚では、風はなかったのですが、二宮を過ぎて国府津あたりから強風。
愛車には優しくない潮風を浴びて、骨折り損のくたびれ儲けでした。(とはいっても綺麗な富士山を望むことはできましたが。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿ライン | トップ | いよいよ凍結防止剤の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿