NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

午前中は椿ライン、午後はレッドバロンでリーコール対策でした。

2012-08-25 21:06:42 | 1400GTRカスタム&メンテ
本日午後、お盆前に依頼していたリコール対策を受けてきました。
作業予約が13時からだったので、午前中は久々に椿ラインを往復してきました。

ルートは、西湘バイパス~箱根新道~大観山~椿ライン往復~箱根新道~小田原厚木道路 でした。
西湘バイパスは、台風の影響で波がうねり、海水が煙霧のように舞っていました。
場所によってはスクリーンに飛沫が付着するほどでした。
天気は良かったのですが、うねりの影響が今一つでした。

大観山です。
久々にここから富士山を望むことが出来ました。




椿ラインからさらに下り、オレンジラインでUターンしました。
気まぐれです。




一旦帰宅し、昼食後レッドバロンにリコール対策を受けに出掛けました。
作業時間は30~40分程度だったでしょうか。
改善前です。




改善後です。
リアブレーキマスターのカバーを外しています。
これで小石が入るスペース自体がなくなりましたね。




安心して砂利のあるところも走れるようになりましたが、重量車故に、できれば避けたいものです。
ところで、改善前はリアブレーキペダルの位置がやや高く、違和感があったのですが、作業終了後はちょうど良い位置になっていました。
調整しようと思ったのですが、小石対策のプレートが邪魔でできませんでした。
小生にとってはこちらの方が有難かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの日記念でプレゼント... | トップ | 44444kmを超えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿