伊豆ゲートウェイ函南で試乗会があり、出かけてきました。
これまでもV7 Stoneに興味があり、V7、V7Ⅱ、に試乗しました。
微振動が気になり、購入に至らずでしたが、V7Ⅲがどう変わったのか知りたくて参加しました。
試乗会の会場です。
V7が5台?用意されており、当方が試乗したのはこちら。
ステップの、足の裏がくすぐったくなるような微振動が無くなっていました。
タコメータが無くなっているので、4000rpmで振動が収束するのか否は確認できず、残念でした。
が、一般道をトコトコ走るには良さそうでした。
それとは別に、試乗後置いてあるV9 ROMERにまたがったのですが、ハンドル、ステップ位置、足つき性がすごくよく、こちらにも試乗すればよかったと反省大でした。
タンク容量の少なさ、収納スペースが無いのは残念ですが、振動がV7Ⅲと同レベルでおさまっているのであれ気になる一台です。
その後、佐川氏参加のイベントがあり、参加して帰宅しました。
これまでもV7 Stoneに興味があり、V7、V7Ⅱ、に試乗しました。
微振動が気になり、購入に至らずでしたが、V7Ⅲがどう変わったのか知りたくて参加しました。
試乗会の会場です。
V7が5台?用意されており、当方が試乗したのはこちら。
ステップの、足の裏がくすぐったくなるような微振動が無くなっていました。
タコメータが無くなっているので、4000rpmで振動が収束するのか否は確認できず、残念でした。
が、一般道をトコトコ走るには良さそうでした。
それとは別に、試乗後置いてあるV9 ROMERにまたがったのですが、ハンドル、ステップ位置、足つき性がすごくよく、こちらにも試乗すればよかったと反省大でした。
タンク容量の少なさ、収納スペースが無いのは残念ですが、振動がV7Ⅲと同レベルでおさまっているのであれ気になる一台です。
その後、佐川氏参加のイベントがあり、参加して帰宅しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます