NT1100 とのバイクライフ

NT1100に関する出来事をメモ代わりにアップします。

ツーリングスマイル in 箱根

2017-11-03 20:29:15 | V-Strom650
身近な場所でバイクのイベントが開催されるので行ってみました。
3連休の影響で、西湘バイパスは、台風21号被害の補修工事で対面通行の手前で渋滞。
箱根新道も車多数の状態でした。

そして、大観山には9時半ごろ到着したのですが、駐輪スペースにはすでに多数のバイク。
バイクを駐車していると出られなくなる可能性があるので、出店コーナーをパッと見て帰宅しました。

大観山の様子です。






ところで、夜明け前に一雨あったので、箱根新道から上の日の当たらない場所はウエット状態。
大観山の手前では道路舗装工事(休工中)、到着するとバイクの下回りには泥はね多数の状況でした。
ワックスがけしたばかりだったのですが。。。

これからの季節、箱根新道は日が当たらない場所が多く、朝早い段階では路面がウエット状態で走る覚悟が必要になりますね。
10時過ぎに自宅を出ようと思ったのですが3連休を考えて早めに出たのですが、良しあしでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換・チェーン調整・... | トップ | 近場をぶらぶら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿