11月12日(日)から16日(木)にかけて岡山に帰省してきました。
往路は、前回10月に続きトラック火災によるトンネル損傷の影響で、
神戸以西はは中国自動車道の利用となりました。
往路の休憩は、浜松SA、土山SA、宝塚北SA、上月PAの4ヵ所でした。
浜松SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/37/8f9869bb6fe39ba89a4be606ed228a85.jpg)
土山SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/5f/55b3c51a1eabc893a31677b257351510.jpg)
宝塚北SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/3c/a3d88e051079801d64d1d54de4f07751.jpg)
上月PA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/98/203092170d2900158e98ea5a04eafdb6.jpg)
帰路の休憩は宝塚北SA、浜松SAの2ヵ所だけでした。
宝塚北と浜松SA間は3時間でしたが、お尻が痛くなることもなく、姿勢も
楽で一気に走ることができました。
出発時の自宅の勝手口前です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/1c/170a4d49477fe48af4be5f47266d285d.jpg)
宝塚北SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/7d/b763bfe8c95c0470b92528afdb52d0d0.jpg)
浜松SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/8d/e5fba0bd97fef3c40d66d76bf0973ed0.jpg)
燃費は、気温が低くこれまでより少しペースだった往路が23.0km/Lで過去最低。
一方、復路は25.7km/Lで、これまでとほぼ同じ値でした。
往路は、前回10月に続きトラック火災によるトンネル損傷の影響で、
神戸以西はは中国自動車道の利用となりました。
往路の休憩は、浜松SA、土山SA、宝塚北SA、上月PAの4ヵ所でした。
浜松SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/37/8f9869bb6fe39ba89a4be606ed228a85.jpg)
土山SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/5f/55b3c51a1eabc893a31677b257351510.jpg)
宝塚北SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/3c/a3d88e051079801d64d1d54de4f07751.jpg)
上月PA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/98/203092170d2900158e98ea5a04eafdb6.jpg)
帰路の休憩は宝塚北SA、浜松SAの2ヵ所だけでした。
宝塚北と浜松SA間は3時間でしたが、お尻が痛くなることもなく、姿勢も
楽で一気に走ることができました。
出発時の自宅の勝手口前です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/1c/170a4d49477fe48af4be5f47266d285d.jpg)
宝塚北SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/7d/b763bfe8c95c0470b92528afdb52d0d0.jpg)
浜松SA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/8d/e5fba0bd97fef3c40d66d76bf0973ed0.jpg)
燃費は、気温が低くこれまでより少しペースだった往路が23.0km/Lで過去最低。
一方、復路は25.7km/Lで、これまでとほぼ同じ値でした。