今朝は快晴で、しかも大変さわやかでした。
こんな日は伊豆スカイラインだ!と決めて走りに出かけました。
箱根新道から伊豆スカイランを目指します。
登り車線では何時もの場所でスピード違反の取り締まりを行っていました。
ただし、今日はレーダーではなくて、光電管式でした。
車の流れが遅かったこともあり、購入したレーダー探知機は何の反応もしませんでした。
ガックリ。。。
伊豆スカイラインの料金所で天城高原往復を買おうとしたら、亀石以降は通行止めとのこと。
3日の土砂降りで7~800mmの雨量があったといっていました。
残念。。。
滝知山の駐車場です。
富士山がきれいに見えていました。
西伊豆方面を見ると、かなりの数のパラグライダーが飛行していました。
良くぶつからないものです。
亀石です。
結構な数のバイクが集まっていました。
この後は折り返して帰宅しました。
廃物利用のフォルダーです。
他のレーダー探知機の部品、1400GTR購入時についていたETCのアンテナ台座を組み合わせています。
テープで補強していたりするので見た目が悪いです。
こんな日は伊豆スカイラインだ!と決めて走りに出かけました。
箱根新道から伊豆スカイランを目指します。
登り車線では何時もの場所でスピード違反の取り締まりを行っていました。
ただし、今日はレーダーではなくて、光電管式でした。
車の流れが遅かったこともあり、購入したレーダー探知機は何の反応もしませんでした。
ガックリ。。。
伊豆スカイラインの料金所で天城高原往復を買おうとしたら、亀石以降は通行止めとのこと。
3日の土砂降りで7~800mmの雨量があったといっていました。
残念。。。
滝知山の駐車場です。
富士山がきれいに見えていました。
西伊豆方面を見ると、かなりの数のパラグライダーが飛行していました。
良くぶつからないものです。
亀石です。
結構な数のバイクが集まっていました。
この後は折り返して帰宅しました。
廃物利用のフォルダーです。
他のレーダー探知機の部品、1400GTR購入時についていたETCのアンテナ台座を組み合わせています。
テープで補強していたりするので見た目が悪いです。