ねがいのいえ理事長 藤本真二のブログ

障害を持つ方たちに寄り添い支援する日々の中で感じたこと、そのほか伝えたい話題などを、思いのまま日記風に綴ります。

待ちに待った続編

2015-07-09 13:18:16 | Weblog
3年前熱狂したアベンジャーズ、待ちに待った続編は、情報が流れすぎてあらすじが大体分かってしまうという残念な状況。怖そうな予告だったが、それほど残酷なシーンはなくて安心。しかし、感動も楽しさも1作目のほうが良かった多くのシリーズものと同様、やや複雑にうねり過ぎて、分かりやすさと痛快さは前作に及ばない感があり。

しかし、もはや芸術の域と評論されていた通り、クライマックスは強烈に引き込まれ。ひとりひとりのキャラ立ちが相変わらず素晴らしく、やはりもう一度観ておこうと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名もない支援者の中に | トップ | 瞑想の旅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事