ねがいのいえ理事長 藤本真二のブログ

障害を持つ方たちに寄り添い支援する日々の中で感じたこと、そのほか伝えたい話題などを、思いのまま日記風に綴ります。

今年一番

2012-09-12 22:26:50 | Weblog
 観たい映画がいっぱいなのに観る暇がない。高倉健、すごくよさそう。「アベンジャーズ」ももう一度観たい。それぞれのヒーローを全部観た上でもう一度観たい。そして歴史ファンは「天地明察」に強くそそられる。 

 今日の新聞記事はすごかった。「風力発電を地上ではなく上空で行えば、世界の電力需要の10倍供給できる!」

 今年一番のニュースじゃないか。技術的に可能なのかわからないが。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。