Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20230325 ドブ川パトロール

2023-03-25 20:58:00 | ドブ川パトロール
 中潮 7時満潮 13時半干潮

 今週はずっと雨が降っていて今日も朝から一日雨予報。しかも昨日より気温が10度近く下がります。こんな日に釣りしても釣れないと思いますが、休みだと行きたくなっちゃうんですよね。やめときゃ良いのに。


 やはり思った通り川はドロドロの増水。とりあえずワームのドリフトで狙いますが流れが速いのとゴミが多くて釣りづらい。

 濁りが入った時は障害物にピッタリ付くと聞いた事があるので、スピナベにチェンジ。

 すると、葦側をタイトに通したスピナベに何かがヒットしました!しかし葦に絡んでいるので、少し強引に浮かせると和ナマズです。足場が高かったので斜面を降り葦にからんだ糸を解こうとしたところ、テンションが緩みオートリリース。やっちまいました。

 その後は雨が強まり強制終了。やっぱりこの濁りじゃダメでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿