Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20240713 イタコ観光

2024-07-13 18:23:00 | バスフィッシングレポート
 今日は一年ぶりに潮来方面をパトロールしてきました!何処で釣れてるか全く分からないので、いつもの川の水門を巡る作戦














 20年以上前に通い続けていた実績ある水門を巡りますがノーバイトでした😭


 この道ホント懐かしい😆
息子が生まれた時に抱っこしながら釣りしたのもこの水門だったなぁ。その時に使ったルアーもコレだし45位のが釣れたんだった。
 今日は無でした。

 その後は水門の裏のドックもパトロールしてみたけど、こちらも無ですよ。小魚や鯉の姿は見えるのにバスだけ居ないのは何故なのか。








 雰囲気は良いんですけどね〜😭
昼まで頑張ったけどコイツが相手してくれただけでした。


 そして、今日の昼メシはこちらのお店♪───O(≧∇≦)O────♪




 2年ぶりのうなせんですよ!


 もう、これ食べれたから今日はもういいかな(笑)



 王様のお店を覗いたらYouTubeの撮影中だったので、消耗品だけ買って帰りました。今日は釣りじゃなくて観光ですから(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿