Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

スピナベいろいろ

2017-06-21 06:56:14 | 釣り具
オズマさんにスピナーベイトについて相談したところ、私以上に深いスピナーベイト愛を語っていただけました╰(*´︶`*)╯♡

この話だけで朝まで飲めそうですが、話の中で出てきたシングルコロラドのスピナベが欲しくなり、お気に入りのスローロールを改造して作ってみました!

田辺さんスマソ(^^)


ウェイトは1/2oz、ブレードは45仕様

昔はシングルコロラドをラインナップしているメーカーはそこそこあったように思いますが、最近はほとんど見かけません⁉︎

釣れそうですが、見た目が貧相だから売れないのかな(笑)

そしてシャローロールはタンデムウィローへ!



ブレードはあえてカップの浅いものを使用し、回転半径を上げた仕様です

もともとのコンセプトとはズレてしまいますが、自分で色々考えるのは楽しいですね(*´∇`*)

さあレッツトライ(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿