Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

モラムのメンテナンス

2022-05-15 18:51:00 | リール道
 代掻きのドブ川で酷使したモラムですが、飛距離が落ちてきた気がするのでメンテナンスしました。


 また直ぐ汚れてしまいますが、汚れが溜まる前に清掃しておくと長持ちしそうじゃないですか。一生使うので大切にしていきます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっかー)
2022-05-20 23:06:52
一生使える質実剛健なリール、いいですね!
シマノはともかくダイワは10年使ったらガタガタですw 
どうもAbuは初めて投げさせてもらった4600がオモチャみたいに感じて。その印象が強いので中々手を出せませんw
返信する
Unknown (oi )
2022-05-20 23:27:30
なっかーさん、こんばんは。
国産リールと比べるとAbu製リールは性能では勝てないけど見た目は優ってると思うんですよね(笑)それが使い続ける理由です。あと、メンテナンスし易いのもAbuの良いところですねー。
返信する

コメントを投稿