Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

猛暑とメダカ池

2023-07-12 05:30:00 | 飼育記
 今朝エサをあげた時には気づかなかったけど、夕方に見てみたら何匹か落ちてました。

 
 多分酸欠かと。小雨が降っているような天候でしたので、そこまで水温が上がっていると思いませんでした。うっかりしていました。
こちらは北向きなので水温低めです

 子メダカ池も危なそうだから少し水を足してみたら、明らかに活性が高まりました。やはり暑かったんでしょうね。

 下の方から周りより二回り大きな子メダカが出てきました。他より成長が早いヤツは見つけ次第親メダカの池に移します。他の子メダカ食べちゃうからね。


 そしてこちらはミユキメダカの子メダカたち。明らかにミユキっぽい奴が出てきました!これからの成長が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿