Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20240407 ドブ川パトロール

2024-04-07 16:24:00 | ドブ川パトロール
 大潮 10時半干潮 16時半満潮

 昨日より気温が上がる予報なので、午後から出発。到着時の気温は21度もあって暑いくらいの陽気になりました。


 今日はスマホも持ってきたし用事もないので、釣りに集中できる環境は整っている。
いつものポイントへ入るとコイとカメが沢山いる。見えないけどバスもいるはず。


 実績あるポイントにドンピシャのタイミングで実績高いルアーを投入すると‥何も起こらない。

 それでも粘り強くキャストしますが、まったく当たらない。1時間ほどで暑さが限界になったので、車に戻り休憩しました。


 その後もパトロールを続けたけど、余りにも当たらないのでストップフィッシング。年々釣れなくなってきてはいますが、今年は極端に少ないのかも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿