Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20230321 ドブ川夕練

2023-03-21 19:54:00 | ドブ川パトロール
 今日は頑張って早朝パトロールしたのですが、残念ながら釣れませんでした。なので午後からリベンジです。

 午前中より水が濁っている。これが吉と出るか凶とでるか。スタートしてから1時間半何もない。この時間帯は釣れるタイミングのはずなのに。

 最近はスピニングばっかり使ってたけど、午後はベイトを持ってきました。久しぶりのベイトロッドはキャストしてるだけで楽しい(^_^)

 せっかくの太糸なので障害物をタイトに狙っていたら根掛かりしてしまった。あおっても外れないので、仕方なく引っ張って切ろうとしていたら根掛かりが動きだし反射的にフッキング、10lbラインが切れてしまいました(-。-;


 バーブレスだから外れると思いますが可哀想なことをした。その後は日没まで頑張りましたがノーバイト。今日は釣れる条件の日だったのに釣れなかったよ。自然は分からん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿