Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

今日のオオクワガタ130526

2013-05-26 14:19:52 | 飼育記

深夜PCを見てると

どこからか定期的な音がしてきます

 

パリッ パリッ

なにっ!!

これが噂のラップ音か!?

 

音がする方を見てみても何もありません

 視線をまたPCに戻していると

 

パリッ パリッ

 

また音がしました

 音がする方にあるものをしばらく見ていたら

 

カサッ と、袋の中が動きました

 在庫

 

 

なになになに???

ちょっと怖くなってしまい、TVを見ている妻を呼び寄せて

その袋を確認したら・・・

 なぜ穴が!?

 

深夜に新聞紙の上に新品のマットをぶちまけたら・・・

 ♀

 

なぜあなたが???

 

飼育ケースを確認したら、ひとつだけ蓋がずれていました

私が見つけたから良かったものの、ゴキと間違えられて

処分されちゃうところです

 

皆さんも蓋はきちんと閉めましょうねー!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿