Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

KEITECH スイパクBOX

2019-06-09 13:58:00 | 釣り具

今更ですが、KEITECH スイングインパクトにハマってます(笑)

 

 

 

メインカラーとサイズをどれにするか、楽しみながら悩み中です(≧

 

 

もちろんポイントによりカラーは変えますが、信じられるカラーを持つことが大切だと思ってます。

 

 

そして、サイズもしかり

 

 

でも一番楽しいのは、このように整理整頓して眺めてる時なのかもしれません(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケイテッカー(笑) (オズマ)
2019-06-11 19:07:50
この調子でケイテック製品集めて「ケイテッカー」になりましょう(笑)。
自分は2.5が基準ですかね。カラーはスカッパノンとアユかな。
ケイテック製品,なにより「高品質・低価格」なのが好きです。
返信する
Unknown (oioi1207)
2019-06-11 19:11:08
オズマさん、お疲れ様です。
私ってブームが遅れて来るんですよね(笑)新しい製品には中々魅力を感じないのですが、皆が飽きる頃に欲しくなるタイプなんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿