Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

IXAマイクロボール SIC ベアリング 21アルファス

2021-06-21 20:18:00 | リール道
 キャストしたときの音が大きいのが気になりIXA製ベアリングへ交換してみました。



 今回はスプールベアリングは純正のまま、サイドカバーのベアリングのみ交換です。


 脱脂しIOSオイルを注油してからセットしましたが、肝心の音の大きさは変わりませんでした。


 ヘッジホッグ製AIRベアリングは静かだったので、やはりこれを探すしかないのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿