Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

妄想釣行

2013-11-03 16:11:34 | 釣り具

 

今頃は鹿島で芋煮&BBQの予定でしたが、体調不良のため出席できませんでした

数か月ぶりにせんばさんにもお会いできると思ったのに、とても残念でなりません

 

泣きごとは書きたくないのですが、10月に職場が変わり、公私共に余裕がないっす

いわゆるマイクロマネジメントを受けてるんですが

必要以上に報告、報告、報告の毎日・・・

今まで1カ月に一度の報告を毎日!!

単純に仕事量は20倍か!?

 

クソすぎて呆れちゃいます

こんな調子じゃこの会社も先が無いだろう

みんな上司の顔色しか見てないしね

 

なので

土曜は仕事、日曜は睡眠、午後になって体が動くようになったら

釣り具屋へGo!

 

いつもよく見るブログの人が釣れるルアーを紹介していたので

早速買ってきました

 

TN50・・・ゆっくり巻くと良いそうなので、今度試してみよう

ミブロ・・・クランク大好きなカリスマ釣り師渾身のクランクベイト

こういうのに限って一投目に無くしちゃいそうですが、今は精神安定剤代わりだからね

まいてまいてまいて~巻きまくってやる

 

はぁ~

皆でわいわい釣りしたいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適当に... (KAZZ)
2013-11-03 17:05:33
oiさん御無沙汰してます(汗)
10月から大変みたいですね。
俺もコーデからSSに来て1年ですが、全然です。
マイグレ、電話で土日関係無しでうんざりしてま~す。
今度、機会が有ったら軽くイキましょう!
返信する
2回転 (こどもパパ)
2013-11-04 08:02:05
oiさん
体調 少しは良くなったようで
安心しました

oiさんがいなくて残念でしたが
現地でブルーシート男を見かけました(笑)

今回はoiさんがいなかったので
せんばさんが自ら板長をやってくださいました
感想は言うに及ばず

そのほか恒例となった山菜漬物(ワラビ)
そしてデザートはラ・フランス・・

加えてオケラさんが
マダイとカレイのお造り
ヤキトリ 自家製チャーシュー

さらにみんなで釣ったアジで刺身
サバで塩焼き

どれもマジウマでクイダオレ

ところが芋煮の鍋でシメうどん
ダメ押しでシメカレーうどん

すでにお腹が苦しかったのに
うどんは別腹でした

あんまりホントのこと書くと
来れなかったoiさんがかわいそうなので
この辺にしておきまーっす

今度は絶対来てねぇー!


最後に・・
今の仕事の環境にあって
心身を守り さらに前人未到の領域に達する
必殺技をご紹介します

『2回転』です

この技の詳細をここで披露するのはリスクが大きいので
次回のmオフで!
返信する
Kazuさん? (oi)
2013-11-04 11:49:23
Kazzさん、ご無沙汰です。
ES無くしてCS無しなのに
社員は捨て駒なんですよねぇ・・・

今年もオオクワは順調に累代してますので
またその辺の話で盛り上がりましょう!!

温泉とか行っちゃう!?
返信する
パパさん (oi)
2013-11-04 11:56:58
こんにちは!
ご報告ありがとうございます。

今回は本当に残念でしたぁ・・・
仕事で体調崩して行けなかったので尚更です(泣)

こちらは朝起きた時には雨の降った跡があったのですが
鹿島は大丈夫でしたでしょうか?

釣ったアジのお刺身と塩焼き~
想像しただけで美味しそうですねぇ!!

次回はワカサギ?
それともチカ?
「2回転」をマスターして
次回は必ず参加しま~す!!
返信する

コメントを投稿