Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

父の日2021

2021-06-20 11:33:00 | Weblog
 父の日と言うことでカッパをプレゼントして貰いました。


 以前の物はシームテープが死んでおり、カッパの役目を果たせていなかったのでとても嬉しい(笑)


ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (basshunter-k)
2021-06-21 11:13:42
いいな〜。
父の日か、少し待って私もモンベルおねだりすれば良かった。。
釣行回数少ない私には不必要かも知れないけどw
返信する
Unknown (oi )
2021-06-21 12:04:08
Ꮶさん、こんにちは。
モンベルってコスパ最高ですよね。以前のヤツも5〜6年着てダメになりましたが、充分にもとは取れてると感じます。
お子さんも大きくなったと思いますので、一緒に釣りして子供とセットでおねだりすると買いやすいかもしれませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿