Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

オーイ!とんぼ 面白い

2023-03-26 09:46:00 | Weblog
 とても面白い漫画に出会った。確かオズマさんが推していた記憶があるのですが、ゴルフには全く興味持てなかったのでその時はスルーしてしまいました(^^;;

 しかし偶々読んだらハマってしまった。ゴルフに興味出たというより、主人公の女の子(大井とんぼ)の生き様に共感してしまいました。フォームを作るのではなく玉を作る。ほんと、その通りだと思います(´-ω-`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (オズマ)
2023-03-26 14:13:27
わかってもらえましたか(笑)。
これで,バサーに理解してもらうのやっと二人目です。
全巻持っているので,いつでもレンタルしますよ。
まあ,いまは電子書籍の時代ですかね...。
Unknown (oi)
2023-03-26 15:31:22
やっと追いつきました(笑)
こういうストーリー好きなんですよ。
まだプロデビューする所までしか読んでませんが、その内これをネタに飲みましょうか(^^)

コメントを投稿