Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

充電時間!

2019-03-16 20:13:00 | Weblog

皆さんは知ってるのかもしれませんが、私は知らなかったのでここにご紹介します (^o^)/

 

Apple製品を使用している方ならコレが何なのか分かると思いますが、使い分けまでは気にしない方が多いのではないでしょうか?

上がタブレット用、下がスマホ用充電器

タブレットやスマホを充電し始めると、充電量80パーセントまで急速充電となりそこから100パーセントまでは普通充電に切り替わります。これはバッテリーを守るための仕組みのようです。しかしスマホ用充電器でタブレットに充電すると、急速充電にはならないようで、フル充電するのに時間がかかってしまう様です。

タブレットの充電がおせ〜なーと感じてる人は、タブレット用の充電器を使って下さい。

タブレット用出力 12.48W

スマホ用出力 5W



最新の画像もっと見る

コメントを投稿