【手順】
1.スライドを追加するプレゼンテーションを開きます。
2.[アウトライン] タブおよび [スライド] タブを含むペインで、[スライド] をクリックし、スライドを追加する場所をクリックします。
3.[ホーム] タブの [スライド] で [新しいスライド] の▼をクリックし、[スライドの再利用] をクリックします。
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4.[スライドの再利用] ペインで、[参照] をクリックし[ファイルの参照] をクリックします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/0f/c4a1270be98a9e16f0e2b2bfa7275de6.png)
5.[参照] ダイアログ ボックスで、必要なスライドを含むプレゼンテーション ファイルを探してクリックし、[開く] をクリックします。
6.[スライドの再利用] ペインで、次のいずれかの操作を行います。
・単一のスライドを追加するには、そのスライドをクリックします。
・すべてのスライドを追加するには、任意のスライドを右クリックし、[すべてのスライドを挿入] をクリックします。
※追加先のプレゼンテーションに追加するスライドで元のプレゼンテーションの書式設定をそのまま使用するには、スライドを追加先のプレゼンテーションに追加する前に [元の書式を保持する] チェック ボックスをオンにします。
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