問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

年度末も年度末

2018-03-31 | _気な・気な_

“アワテルト トンデモナイクライニウマクイカナイモンダ。”

じゃ、きっと 慌てないようにすればいいんだ(ほんにアタリマエダのクラッカーですわいな)。
と慌てながら なんとか考える。

○ 自立
○ 優先順位
○ 今
辺りか(?_?)。

○ 自立 双方向
○ 優先順位
○ 今を
と ちょっと変化。ここらへんから そろそろと行った。

手元にいっぱい紙は増えるし 帰ってきても、増えてるし。
そしたらここは どうするんだ。

○ 学習教室方式
分かる・話す・身ーにつく にした。
ちゃんとは分かっていない紙群を好きな形のファイルに綴じて 分かろうと行きつ戻りつ読んだ。
まわりに話して伝えようとした。
「ふむふむ。で この点は?」わ、?(質問)が来た。しどろもどろに答えた。

そんな感じで行こうかな。
○ 自立 双方向
おろおろしても多分いいんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年度末も年度末。メモも必要か。

○ 100分 de 名著 ハンナ・アーレント「全体主義の起原」(録画)
後で見よう。と思っていたら、放送時家族が見始めた。「感想文(レポートのこと?)出さなくていいとなると 気楽。面白いような気がする。」と見ていた。1回分だけね。私は後でゆっくり見よう。テキストも買っちゃった。で 見てないじゃん。罪と罰の時みたいにうっかり忘れてしまうかもしれぬ。とここにφ(..)メモメモ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら通りみち | トップ | 新年度 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事