問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

妄想CM鑑賞

2018-07-16 | _気な・気な_

○ 気持ちいい日篇
気になるCM。名前がついているのかなと探しに行ったら 30秒 のが出てきちゃった。
半分くらいの長さの方しか見ていなかった。で こっち(短い方)が好き(^_^)/。
♪ あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい
どうして同乗しているんだろ。男子が車出してくれたんかな。どこ行くんかな。どっちから口ずさみ始めたんだろ。けっこう、女子からかな。デートみたいになってる。あ、これってデートなのか。パッと見、デートって分かんなかった私が鈍いのか、その分かんなさ加減がくすぐったい、今ん所の二人の距離感なのか。分かんなさ加減の二人の距離感。分かんないままでいいのかもしんない(^.^)。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバレエでダイエット ... | トップ | 記憶 地震 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事