問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

ふくれっ面のマネージャー CM 15秒 Version

2020-03-09 | _気な・気な_

垣間見たCM。

上戸マネージャーは、ライバル会社の増床工事音が気になり
「なんか、やったな~」と その音の「そもそも」を類推。
最後には かわいいふくれっ面に。

サイトに行ったら 30秒 Version もあるみたいなんですが
彩ちゃんの美しさ・理性のあでやかさを満喫しようとしたら、断然 15秒 Version!
だいじょうぶだいじょうぶ。
何をプッシュしたいCMなのかは、15秒でちゃんと伝わってくるよ(^_^)/。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生三月 | トップ | 「日日是好日―「お茶」が教え... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事