問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

茶話会音楽会

2024-02-29 | _ダイエット・メモ_
急に思いついて 茶話会とした。
Orange Pekoeと書いてある紅茶とプリンとシュークリーム。
時間は押していて 食べる人飲む人食べない人どちらかわからない人。
バラバラでしたが それぞれに ひと休み を思い、言葉を口にしたり静かだったり。

テレビをつけてみると
忘れていたのですが
録画予約して安心してしまっていたというのかな、
総合(44分) の日だった。
聞いていると BS(89分) とは別物のような 新しい気持ちを感じていた。

ひと休み の日は、
(44分)の日で 大谷さんの発表の日で …

先の時の日に そんな風に思い出すのだろうか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット。体操。生活リズ... | トップ | 体操難所 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ダイエット・メモ_」カテゴリの最新記事