カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

じゃーん!

2009-02-04 16:56:07 | こもれび山崎温水プール

じゃーん!
わたくし、髪を切りました。
こもれび山崎のお仲間、Sさんが美容師だって
去年の忘年会で知りました。

なので、行ってきました。
Sさんご自身がオーナーのメルボというお店です。


清泉女学院のそばの、ウッディな美容室です。




お任せでお願いしました。
「若返った」
「18歳!」
などといわれましたが、若いっていわれる自体
年とったってことだって誰かが言っていました。
ホントに若い子にわざわざ若い!なんて言わないものね。


じゃーん!
わたくし、お年玉付き年賀状 4等 1本、
3等 1本があたりました。
当選番号チェックサイトが便利です。
下2桁を入力していきます。

銀座ウエスト ドライケーキ
帝国ホテル  焼菓子詰合せ
ダロワイヨ フールドゥミセック詰合せ
浅草今半  牛肉佃煮詰
が候補。どれにすっかな?

じゃーん!
わたくし、お勉強中です。




hiroさんが先日わざわざうちまで、
もう読み終わったからと月間スイムを持ってきてくれました。

そして、MパパからはDVD付きの本をレンタル中です。



これ、以前江ノ島水族館で買ったノートです。

わたくし、みなみぞうアザラシのショーでステージに立ったことあるんです。
子供に混ざっておもいっきし手を上げ、
選ばれたもんで、みなぞうくんのお鼻に触らせてもらったんですぞう。



さだこに前の水泳手帳はどうしたと突っ込まれそうだな。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ♪ (Lara)
2009-02-04 17:46:29
素敵な美容室
そんなきれいな美容室でカットお願いしたら、
リフレッシュもできちゃいますね

そして、水泳のお勉強 すばらすぃ~


あ、前の水泳手帳、どうしたんですか

さだこさんが突っ込む前に突っ込みますが。

返信する
いくらなんでも18歳は・・・ (さだこ)
2009-02-05 10:42:40
泳法別にノート分けたとみた。
前のはクロール用で、バックはあきらめた感じ?

私を指導する為に勉強してくれてるんですね。
いつもありがとうございます。

あ、ここで宣言しときますが、
バッタとブレはしばらくお休みします。
あきらめがつきました。。
返信する
Unknown (johnny-ak)
2009-02-05 12:28:05
さだこちゃん、1個メあきらめたんですか?

昨日夜自主トレのあと
Aじきコーチに鎌倉市の大会
もちろん2個メ出るんですよね!
って聞いたら、私タイム係りで
忙しいから(笑)って言われました。

返信する
Unknown (nyan)
2009-02-05 12:53:19
・・・・・・・
今度のは改良バージョン。

カリグラフィーのノートも
いつも1、2行で終わっちゃうんだよな。
返信する
いや、さっき (nyan)
2009-02-05 12:59:14
さっき、小学生みたいと言われた。

Kコーチにも脅かしてやろーと思って、
階段の上から手だけ出していたら
「スクールの子供かと思いましたよ!」
とバッサリ斬られた。

はずれ!はずれ!大はずれ!
2冊しかないので、逆さにして、後ろから
ちゃんと書いてあるのさ!
バッタとバック。
返信する
Unknown (nyan)
2009-02-05 13:04:14
言い方が甘いな。
「私たちが、1個メなら、
もちろんコーチは2個目ですよね
ってさだこが言っています。」
ここまでいわなきゃ。
返信する
助かりました (あきもー)
2009-02-05 13:51:06
まだ年賀状チェックしてなかったので、助かりました。早速やってみたところ、4等が3本のみでした。残念!!
 泳ぎを本でも勉強しているなんてすごい!!しかもノートまで。素敵なノートにしてくださいね。
それにしても、こもれびのみなさん、みんな楽しそうでいいな。
返信する
言い忘れましたが、 (Lara)
2009-02-05 18:20:13
私も、火曜日に美容院に行って髪切ったんですよ!
だから、この記事見て
「え~ またバッティングだぁ」って思いました。
返信する
ふふふ (さだこ)
2009-02-05 20:16:17
もしかして、ちびまるこちゃんカット?

ちなみに私の方はビデオ係で忙しいので。
みんなの1個メ撮らないとほら、酒の肴に・・・
Aじきコーチ2個メ出るなら、
私もバッタとブレの卒業記念として、
1個メ出てもいいかな~

あ、Laraさん、私もよくnyanさんと同じところが
筋肉痛になりますが、私の場合は
「え~またバッティングだぁ

ってなります。
理由はnyanさんに聞いて下さい。
返信する
あきMooーさん (nyan)
2009-02-06 13:09:43
私、4等すら当たらなかった年もございます。

水泳ってちっとも上達しませんね。
「私水泳嫌いかも・・・」
って言ったら、夫に
「自分の泳ぎに自信がないからだ」なんて
言われやした。
そんなもんあったらもっと早く泳げるっつーの!
返信する

コメントを投稿