カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

これいい!

2013-02-13 13:03:41 | shopping

銀行でティッシュをもらいました。
ハーフサイズのBoxティッシュです。

これが、案外使い勝手がよかったんです。
なんたって、場所とらない。
テーブルの上に置いても、邪魔にならない。

でも、割高だし、あまり売っていません。

なもんで、自分で半分に切って使ってみました。
でも、面倒で・・・・。


そしたら、こんなもの発見!
テラスモールでお買い上げ。

Boxからティッシュを取り出して、詰め替えるだけです。
場所をとらないので、気に入っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (Lara)
2013-02-14 18:26:25
そんなかわいいティッシュケースがあるんですねぇ。
ん? 凹側、凸側、両方から取り出せるんですか?
返信する
 凹凸 (nyan)
2013-02-15 08:03:31
 凹側、凸側どちらからでも、取り出せます。
1箱分は詰め替えられませんが、
場所をとらないものが欲しかったので
満足です。
返信する

コメントを投稿