おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

夜のコンサート

2023-11-23 | 趣味
友人が急に行かれなくなったと言ってコンサートのチケットを譲ってくれました
自分で買うなら昼間のコンサートしか行かないのですが もらいものですから夜のコンサートでも行きました

夜のコンサートなんて十数年ぶりだと思います
四ツ谷駅から少し歩いた紀尾井ホール
初めて行くのに夜道は大丈夫かな~と不安でしたが 一度だけ人に聞いて無事たどり着きました

紀尾井坂に面したホテルニューオータニの前でした
どんな所か一度見てみたかったので坂を往復しました



ニューオータニのイルミネーション


コンサートはこちら⇩


ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ3曲
エネルギッシュな演奏でした

以前も書きましたが私の耳ではピアニッシモの高い音が聞こえないのです
すごく残念です
自分でチケットを買うときはちょっとでも前の席を買います
でも良い演奏会に行けて幸せでした


帰りは特急券を買ってあったのでゆっくり座って帰れました
すご~く久しぶりの夜の東京のコンサートでしたが 無事に行って来られて少し自信がつきました

緊張して疲れたのか今日は半日ボヤ~っとしてました

 今日のホウレン草
コメント    この記事についてブログを書く
« 茎ブロッコリー頂花蕾カット | トップ | 粟(あわ)ぜんざい好きだった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事