おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

伊豆・城ヶ崎シーサイドハイキング

2009-09-16 | 旅行
昨日は ひさしぶりの 定例ハイキングでした

伊豆半島 伊東の近く 荒々しい海岸線を歩く 
城ヶ崎ピクニカルコース は 高低差が少なく 楽なコースでした





コース途中の 植物達    名前不明です


↑ ナス科の植物ですね


↑ キク科の植物でしょう   葉の縁が白い     「イソギク」かもしれません


↑ カンナの原種とか?

午後は 小雨が降ってきて 予定を早めに切り上げて 帰ってきました

歩行距離 7kmほどの 楽々ハイキングでしたが
私は 久しぶりの歩行だったので ちょうど良かったです

そろそろ ウォーキング開始のシーズンです
畑が 一区切りしたら 歩こうと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミニ白菜に ダイコンサルハムシ | トップ | 頭がつっかえたスティックセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (よしこさん)
2009-09-16 14:58:04
懐かしい~ ここ 行ったことあります
息子が 横浜に居たときなので 随分前
松崎や 下田 途中で 美味しい 海鮮丼食べました
今なら ブログネタになるのにね(笑)

お花 見たことあるような~
名前聴いても 直ぐ忘れます

この所 意識して歩いています
でも 筋肉痛です


返信する
よしこさん (りんごのほっぺ)
2009-09-16 15:06:46
筋肉痛になったら、よくもみほぐしてくださいね。
しばらく続けると、歩いても筋肉痛にならなくなりますよ。
私は、今は歩いても筋肉痛になりません。
以前は、1時間歩いても筋肉痛でした。

今、暇なときは、片足立ちを、意識してやってます。
信号待ちの時とか…

無理せず少しずつ歩いてくださいね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事