ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)

日々のちょっとした楽しみや悲しみを徒然に語ります。

哀しき習慣 ~ グインサーガ127巻 ~

2009年06月13日 | 
 先日亡くなられた栗本薫先生の『グインサーガ』の最新刊が発売されました。

 物語が未完で終わるのが判っているのに、最新刊が出たら無意識に手にとってしまうのは、『グインサーガ』の物語に長年魅了されてしまった男の哀しい性ですね。

 噂では、栗本先生は、あと2冊分の原稿を残されているそうです。
 その2冊をもって、30年近く続いた『グインサーガの最新刊を読む』と言う私の生きる糧も終わりを迎えることになります。

 はたして、その最後の2冊の後にビックサプライズは残されているのでしょうか?。
 
 ほんの少しの期待を胸に、最新刊の127巻を読んでいる私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1冊 ~ アイシテル... | トップ | 犯罪行為なのでは? ~ フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事