♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

半島マニア

2010-03-24 | そうだ、どこか行こう( ・・)b
開花宣言!!



うちの近所(笑)

ソメイヨシノが咲きました。ちらりほらり。
ピンクの桜が出迎えてくれたあの時から、もうすぐ1年・・・。

ってことで
いまさら珍しくもなくなってしまったこのタイミングで
「2月の中旬の関東にはもう春が来てるんだよ~」
ってお知らせしようとおもっていたのにできなかった
本格的な春到来の前の写真を載せたいと思います!


みなさん。

今日は

2月です。

いいですか?

仙台にいるひとは

2月のさすような寒さを思い出しといてください。

そんな2月に~~~






サクラサク♪


もひとつおまけに~~~






ナノハナサク♪


ん~、うつくしいね。
立春を過ぎた神奈川の先っぽ、三浦半島。
海の近く、電車沿いの桜並木。
さーくらーなみーきみーちでー





メジロが蜜吸いにきてました。
かわいいね。





海も見たよね。快晴
砂浜でなぜか馬が2頭走ってました。
ぱっかぱっか
写真とれなかった
ばっかばっか

 



あとおなじみご当地B級グルメです。



まぐろが有名だからね。
ネギトロ丼とマグロラーメン!!




帰りにトラックで山と売っている大根買いました。
三浦大根ではなかったらしいけど、煮物にサラダに大活躍。
みずみずしくて甘くて、当社比数倍の太さでした。





しかし・・・

房総半島は元から大好きですが

この前は三重(志摩半島になるんですか?半島じゃないのか?)行ったりとか

伊豆半島でドライブしたいとか

半島マニアになりたいです。

海の近くはいいですね。

春だし。


もうすぐ本当の(?)桜も見ごろになりますね~。

最新の画像もっと見る

post a comment