♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

間接キス

2011-05-02 | こころ学のこと(*^o^*)
牛タンやさんで、飲みました。


ザ・地元っこ+岐阜の人。

卒業以来じゃないかっていう同級生も来てくれました。


写真は、お通しの生牛タン刺のお寿司!



「間接キスだね、だいぶディープな」

という友人の食欲失う一言を皮切りに(よく見たら唇みたいだ・笑)
初っ端から元気にみんなでお喋りが弾みすぎて


……


店員さんに怒られました。。。
ごめんちゃい。


文教大の下で、こんなメンバーとシャボン玉で遊んでて
授業受けてた学生さんに怒られたとき以来です(笑)


今日はソフトドリンク率、高かったのになぁ。。


地元の食べ物を食べようと
牛タンだったのですが、
宮城産の食材は、メニューにあっても
品切れのものが多い状態ではありました。
でも久々に伯楽星を飲めてご満悦☆

あと地元っこにしか分からない
仙台銘菓九重入りの抹茶オレとかあって盛り上がりました。



変わらないところもあるけれど
私たちもそんな年になったのだねぇと
感慨深いことがあったり
近況を報告しあって驚いたり、心配しあったり、祝福したり。


でも絶対に変わらないのは
いつまでも我々は同級生であるということで。


嬉しいっすね。



27年(くらい)生きてると
いろんな転機があるようなので
今度は全員で集まりたいねって話で
幕を閉じました。


某同級生が地震の後に
イケメンながんばろうメールをみんなに送ってくれたんですが
そこにあったように
「また集まれる」というのは素敵なことだもんね。


うん。
今日も良い時間でした。

最新の画像もっと見る

post a comment