♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

夢喰虫

2007-02-02 | そうだ、どこか行こう( ・・)b
と、そんな月を見ながら思ったこと・・・。

人間って、勢いとタイミングさえ合えばなんでもできちゃうもんだ。

もう、絶対ムリだって諦めてたよ。

まさかこんなにあっさりとOKもらえちゃうなんて!

勢い付いて突っ走って良かった。

信じられない。

でも後悔はしていない。

そりゃぁ、話とかしてたからチョットは期待もしてたけど。。。

でも、でも、びっくりだー。

どんな顔して会ったらいいか正直わかんないぞ。

ずっと出来なかった飲みとかもできちゃうんだ。

うわー、なに話せばいいの??

でも、楽しみ




・・・実は。。。


今日、夢を買いに行ってきたんですよ。そんな話。
思い立ったら吉日ですね。実に4日間のスピードプラン立て。
毎年この時期に夢を見るための切符です☆
幸か不幸か片道切符ではないけれど・・・。
あの人たちとあんなことやこんなことや
「え!?そんなことまで???」くらいやっちゃう心意気です。
疲労困憊が予想されるスケジュールですが、死んでも行くし。
早く発表とか終えて、こういう良いことだけ考えたいよぉ。
個人的などこかへ行こうプランもそろそろ立てなきゃいけません。
4年間で稼いだ貯金をここで上手に使うぞー!楽しむため♪


よく当たると評判の(私の中で)深層心理テストをやったら、
いまの私の隠れ欲求は「お金がほしい」でした(笑)
たしかに
深層の深層をたぐれば、そこに至るかもしれない・・・。
旅に行きたい。旅に出るに必要な○○がほしい。とかね。

あー、明日は学校へ行くべきか。
でも本屋やヨドバシとかも行きたいなー。髪切りたいなー。
でも、やらなきゃなー。。。
こんな葛藤がなければ、今こんな沈んでる場合じゃないのにぃ・・・。


ネバーランドに行きたい・・・・・・

最新の画像もっと見る

post a comment