あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

免疫力UP

2020-03-05 19:51:00 | のびまる日記
免疫力UPの為に「食べる」😆
今日のランチはお友達と唐津の「すし幸」さんへ。コロナ騒ぎで、飲食店は、どこも空いてるらしいけど、ここは、いっぱい。美味しかった😊
夕飯は、小豆玄米で作ったヒジキチャーハンと旬の菜の花のお浸し。(姉作)
友人が作ったたくあん。おいしかった。

免疫力UP第二弾。日光にあたる。
今日はお天気良かったので草刈り兼、猫達も日光浴。




姪っ子の、ちーちゃんと、猫のちーちゃん。ダブルちーちゃんは同級生😆

免疫力UP第三弾。歩く

風は冷たかったけど、やっぱり歩いて良かった。往復5000歩。
もちろん、手洗い、うがいも。無理せず、しっかり睡眠もとってくださいね。
皆様もご自愛ください。

PS/最近プライムビデオで見た
「ちょっと今から仕事やめてくる」を見ました。いい映画でした😊












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。