あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今朝のにゃんこ

2010-02-14 12:39:13 | 猫日記
今朝のにゃんこは、ぶーちゃん。この所どんどん太って困っています。
なかなか皆(7匹)揃って食事にならないから、他の猫が食べてると、ぶーちゃんは又便乗して食べようとするし・・・。みんなが残したお皿をきれいに食べつくすので困ってしまいます。我家に出入りしていた頃は身体はガリガリで異様に顔だけが大きかったから、ぶーちゃんと呼んでいたのに今は身体が、ぶーちゃんです。現在8㎏。健康の為に心を鬼にしなけらば・・・。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい太りっぷりですねぇ (はと&わんこ)
2010-02-15 21:21:17
また大きくなりましたね。
近々、また逢いに行きますので、宜しくお願いします。
返信する
ぶうちゃん (のびまる)
2010-02-19 11:40:34
ありがとうございます。
おかげで寝るのも好きになったみたいです。
食べてる以外は、お布団の上かソファーの上で寝ています。のら時代があったとは思えないくらいに、お家大好きの様です。
暖かくなれば又動き出すでしょう・・・。
また会いに来て下さいね。
返信する
昨日はありがとうございました (はと)
2010-02-21 10:04:51
ぶーちゃんの腹がテーブルにくっ付いていたのにはびっくりしました。衝撃映像でした(笑)
春になったらまた伺います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。