あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

糸フェス無事終了しました

2019-10-21 12:02:00 | のびまる日記
3日間、糸フェス無事終了致しました。初日、雨にも関わらず、たくさんの方々にご来場いただきました。
ありがとうございます。
やっぱり野外は楽しいね。
又来年出店出来れば嬉しいです。
本当にありがとうございました😊
片づけて家路に着いた途端、空が真っ赤😲
荷出し放って屋上に駆け上がりました。
あ〜うっとり。感謝の気持ちでいっぱいになりました。
(写真画像処理なしです。きれいでしょ?)












ちょいと腹ごしらえして、ラグビー観戦🏉
日本頑張ったね。みんな凄いね。
ありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。