あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

遅れています😞

2019-09-21 21:40:18 | のびまる日記
来年のカレンダーのお問い合わせをいくつか頂いております。
大変申し訳ございませんが、ちょいと遅れております。いつもならデーターを今頃送っている頃ですが😣
9月入って直ぐは父の事もあり作品作りが、なかなか出来ませんでした。

今空いた時間に、頑張って製作しております。

まだ法要も、いくつかあり、催事と店と法要が重なる場合は、お店を休ませていただきます。
本当に申し訳ありません。
でもカレンダーは年内に、必ず作りますので、お待ちくださいませ。
よろしくお願い致します。

台風前の扶養の花。昨夜の風物凄かったけど被害が無くて良かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌てな~い(^^♪ (やまねこにゃん)
2019-09-23 17:25:36
台風無事通過ですね。芙蓉の花が美しい~私この花が大好きです。

何事も予定通りにならないのが人生にゃ、ってネコたちも言ってますよ。知り合いの猫作家さんたちも、それぞれ家庭の事情を抱えて頑張っておられます。へなちょこ作家の私なんか恥ずかしい(*ノωノ)くらいです。10月と来年1月のイベント参加は表明したけど、なんにも難しい家庭の事情がないけど・・・作品が出来ていない。トホホな状態。

明日、仔猫ちゃんのお引越し。拾って3ヶ月、ちょっと寂しい気持ちもありますが、それより素敵な里親さんのところで新しい生活が始められることに感謝です‼のびさんには、本当にお世話になりました。感謝してもしきれないくらいです。
返信する
Unknown (nobi-kobo)
2019-09-23 17:48:59
やまねこにゃんさん
いよいよ里親さん家に行くのですね。
やんちゃな2匹が居なくなって寂しいですね。でも、きっと可愛がって下さる方なので嬉しいです。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。