あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ狩りネコ~! (みゃおマム)
2011-12-04 06:36:14
がっちゃんのもみじ狩り、いいですね!がっちゃん、我が家の「みゃお」に似ていて、みゃ~がもみじ狩りしているように見えました(^^)
マンション猫で完全室内飼いの為に外の世界を知らないみゃ~、いつものほほんとしているように見えますが、外の世界への憧れはないんだろうか?なんて思ってしまいました(^^;
返信する
がっちゃんへ (祥坊猫)
2011-12-07 12:41:08
真っ赤じゃないもみじも、風情がありますね。
色とりどりで綺麗です。
がっちゃんは、次にどこへ探索するのかな?
楽しみにしてますよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。